奉還町店がオープンし10日が経ちました。
立派な看板も出来上がりました。
遅くなりましたがお車でご来店の際は 岡山西口パーキング へ停めていただければと思います ↓
レジカウンターにてチケットをご提示ください。
やっぱり木がないと・・・・・・・と、言うことで大きなプランターにでっかいコナラなど落葉樹の木々を植えました。
四季を楽むことが出来ればなぁ、と思っています。
ポットのまま埋めておくと、年月をかけて自然と土に返るものや、テラコッタのものなど鉢の種類も
増えました。お花やハーブを植えて小さな芽や、成長する過程を楽しんでみては・・・!
プランターやプランターボックス、稼動棚など気になる方、お問い合わせいただければと思います!




