TOWER COFFEE

冬の新メニュー

明日から冬の新メニューがスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・キャラメルナッツタルト

香川県のタルト専門店「かにわしタルト店」のリピート率No.1の大人気メニュー。

4種類のナッツを贅沢に使用し、カリッとした食感と全粒粉を使ったザクザクのタルト生地が魅力です。

自家製木苺ジャムの甘酸っぱさがいいアクセントになっています。

 

・冬のアップルパイ

冬の寒い時期には、温かいアップルパイに安富牧場のアイスを添えてご提供いたします。

熱々と冷たいアイスの黄金コンビ。是非ご賞味ください。

 

・シーフードドリア

魚介出汁にグルテンフリーのベシャメルソースを合わせ、魚介とチーズを惜しみなくたっぷりと使用しました。

これからの季節にぴったりのHOTメニュー。

 

2020年もあと少し。

大変な世の中ではありますが、美味しいものを食べて元気に過ごしていきましょう。

テイクアウトも週替わりのお弁当やケーキ、ドリンクも可能です。お電話でのご予約も承ります。

また、当店ではコロナウィルス対策のためカフェ入店の際に検温をさせていただいております。

37.5℃以上または体調の優れない方にはご入店を控えて頂くことがございます。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

TOWER COFFEE

秋の限定スイーツ

冬も近付き少しづつ肌寒くなっている晩秋、

サツマイモを使った季節限定メニューが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・林檎とサツマイモのパフェ
サツマイモの甘露煮とアイスクリームをトッピングに、 生クリーム / 林檎ジュレ / 林檎のフランベ / サツマイモクリーム / 紅茶プリン の層で構成されたパフェ。 サツマイモとリンゴの食感と、まったりとした味わいとコクと酸味のバランスをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・サツマイモのタルト
カスタードとサツマイモクリームの下地に優しい甘みのサツマイモの甘露煮をトッピングしたタルト。

 

甘露煮に使われている薩摩芋の品種はシルクスイート。品の良い甘さが特徴で、

サツマイモの素材の味と食感を十分に味わえます。

 

季節限定ですのでお見逃しなく。

 

 

2020年10月21日(水) 〜 2021年3月31日(水)の期間に開催される

『Go To Eat キャンペーン in 岡山』。

そこで発行される「プレミアム付食事券」をタワーコーヒーにてご使用いただけます。

詳しくは下記の公式ホームページにてご確認ください。

Go To Eat  キャンペーン  in 岡山 公式サイト

TOWER COFFEE

 

 

9月よりグランドメニューが一部変更、以前の人気メニュー「クロックムッシュ」を中心としたトーストメニューが追加されました。

 

・吉田牧場のクロックムッシュ

グルテンフリーのベシャメルソースに豊かな風味と香りの吉田牧場のチーズをたっぷりふりかけました。

・テリマヨチキンのトースト

低温調理でしっとりと仕上がった鶏ハム、甘辛ソース、マヨネーズという鉄板の組み合わせのトースト。

・マルゲリータのトースト

香味野菜たっぷりのトマトソースにジェノベーゼソースとモッツァレラチーズをトッピングしたピザ風トースト

 

テイクアウト可能なので、心地よい秋風を感じながら外で暖かいトーストとコーヒー、なんて如何でしょうか?

 

こちらからメニューをご覧いただけます。

TOWER COFFEE MENU

 

 

 

 

期間限定、マスカットのスイーツ

9/2(水)より、期間限定スイーツがスタートいたします。

今回は、岡山を代表する高級果物シャインマスカットを使用したパフェ・タルト・オムレットのスイーツ3種。

 

こちらのマスカットは、岡山県倉敷市船穂町の浅野さんご夫婦の営むぶどう農園で採られた新鮮なシャインマスカットを使用しております。

浅野さんご夫婦が栽培されるシャインマスカットは、みずみずしく、まろやかで弾力があり、そしてマスカットの香りが口いっぱいに広がり、シャインマスカットの気品あふれた味わいを楽しめます。

 

天候や気温などの自然条件に非常に左右されやすい中、土壌作りから始まり、つとめて低農薬にて栽培されたマスカットは、浅野さんご夫婦が箱詰めまで全て丁寧に手作業でされており、大事に育てて、大事に取り扱われた、温かみのある味です。

 

パフェではフレッシュのマスカットとマスカルポーネチーズクリーム、オーガニックコーディアルを使用したゼリー、パンナコッタなどを組み合わせております。

 

そしてタルトは、カスタードとフレッシュのマスカット果実のみを使用。

シンプルな組み合わせで、よりマスカットの美味しさを引き出しております。

 

短い間の期間限定販売となりますので、是非お早めに