TOWER COFFEE

春のスイーツ

少し早い春の陽気が感じられる今日この頃。

旬の食材を使ったスイーツが続々と登場しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺のショートケーキ

ぽってりと可愛らしい、苺が主役のケーキです。

ふわっと軽めに仕上げたスポンジだからこそ、ランチの後にもペロッと食べれてしまいます。

自家製のイチゴジャムは果肉をしっかりと残し、とろりとした仕上がりに。

甘さも控えめでくどくなく、食後のデザートにぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンタルト

季節のタルトには瀬戸内レモンを使用したレモンタルトです。

甘酸っぱいレモンカスタードをサンドし、上から優しくメレンゲ包み込みました。

口の中でとろりととろける食感が特徴です。

 

季節がめくるめく変わると同時にtower coffeeのデザートも変わります。

ぜひ今だから、今でしかないスイーツを楽しんでください。

 

 

TOWER COFFEE

NEW WINTER SWEETS START

冬の期間限定スイーツが12/12から始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ブラックチェリーと赤ワインソースのチョコレートパフェ

ほろ苦いチョコレート、甘酸っぱいブラックチェリー。最後に赤ワインの芳醇な風味をプラスしました。

口の中でふわっと広がる大人な香りが、贅沢なリラックスタイムを演出します。

安富牧場のチョコレートジェラートはさっぱりとした口当たりが特徴。

濃厚なチョコレートムースや赤ワインソースと相性は抜群です。

甘すぎず、ちょっとクールでビターな冬のパフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ブラックチェリーとチョコレートのタルト

サクサク食感のチョコレートクランブルを敷きつめてその上にみずみずしいブラックチェリーを。

ピスタチオがいいアクセントになり、一体感のあるタルトに仕上げました。

甘さ控えめのチョコクリームをたっぷり使い、ボリューム感もありながらぺろりと食べれてしまうタルトです。

 

・スノーボール

12/12に行われるお飾り教室のお茶菓子として提供されるスノーボールが冬の焼き菓子として

カフェでも販売していきます。

プレーン、ビーツ、抹茶の3種類をご用意しております。

コロコロの可愛らしいビジュアルとサクホロの食感がやみつきに。

 

冬限定のスイーツです。ぜひご賞味ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまでの期間限定ランチが明日から始まります。

少し贅沢なランチにいかがでしょうか?

メインは2種類ご用意しております。

■ビーフステーキ 赤ワインソース

■白身魚の香草バターソテー バルサミコソース

(全てライス・スープ・オリジナルプチデザート付き)

※ご予約優先でのご注文となります。2~3日前にご連絡くださいませ。

 

また12/12からテイクアウト新メニューもスタートします。

手軽にさくっと、栄養バランスのあるものを。

そんな思いを込めたタワーコーヒーオリジナルのケークサレが登場します。

メニューは全部で4種類。

■ベジタブル

■さつまいもと無花果とクリームチーズ

■鯖とカマンベール

■ほうれん草とアーモンドバター

 

寒くなってきました。栄養のある食べ物をしっかりと食べて元気に年越しを迎えましょう。

TOWER COFFEE

Xmas新メニュー

12月になりました。もうすぐクリスマスですね。

本日よりTower coffeeではシュトーレンの販売を開始します。

 

ドイツのクリスマス定番のお菓子 シュトーレン

クリスマスまでの期間に薄くスライスをしながら少しずつ食べていくお菓子です。

Tower coffeeのシュトーレンはナッツやドライフルーツを贅沢に使用し、

ラム酒をしっかりときかせ、香りも食感もリッチな味わいに仕上げました。

大切な方との時間自分のご褒美にぜひ。

ご予約の販売も受け付けております。

 

Xmasランチ(12/11~スタート)

こちらは予告編です。

12/11~25の期間限定でXmasランチを開催いたします。

■牛肉のステーキ

■白身魚の香草バター焼き

(全てライス・スープ・副菜・プチデザート付き)

※ご予約のみのご注文となります。2~3日前までにご連絡くださいませ。

少し贅沢なランチでXmasを楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOWER COFFEE

冬の新メニュー

明日から冬の新メニューがスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・キャラメルナッツタルト

香川県のタルト専門店「かにわしタルト店」のリピート率No.1の大人気メニュー。

4種類のナッツを贅沢に使用し、カリッとした食感と全粒粉を使ったザクザクのタルト生地が魅力です。

自家製木苺ジャムの甘酸っぱさがいいアクセントになっています。

 

・冬のアップルパイ

冬の寒い時期には、温かいアップルパイに安富牧場のアイスを添えてご提供いたします。

熱々と冷たいアイスの黄金コンビ。是非ご賞味ください。

 

・シーフードドリア

魚介出汁にグルテンフリーのベシャメルソースを合わせ、魚介とチーズを惜しみなくたっぷりと使用しました。

これからの季節にぴったりのHOTメニュー。

 

2020年もあと少し。

大変な世の中ではありますが、美味しいものを食べて元気に過ごしていきましょう。

テイクアウトも週替わりのお弁当やケーキ、ドリンクも可能です。お電話でのご予約も承ります。

また、当店ではコロナウィルス対策のためカフェ入店の際に検温をさせていただいております。

37.5℃以上または体調の優れない方にはご入店を控えて頂くことがございます。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。