TOWER COFFEE

シュトーレン 販売

シュトーレン 販売

TOWER COFFEE では今年もクリスマス限定のシュトーレンを販売いたします。

一本一本丁寧に作っておりますので、数量限定テイクアウトのみの商品となります。

予約を優先して販売いたしますので、日によっては売り切れの場合もございます。

予めご了承ください。

TOWER COFFEE

BASQUE CHEESE CAKE

2021年になり、半年過ぎました。

tower coffeeでは新しいスイーツが続々と登場しています。

 

BASQUE CHEESE CAKE

濃厚で香ばしく、中はとろりと口の中でとろける食感。

仕上げには吉田牧場のチーズと赤ワインソースを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月からの大人気スイーツです。

売り切れ続出。お目当ての方はお電話でもお取り置きさせていただきます。

是非一度、ここでしか味わえないバスクチーズケーキをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもTower Coffeeをご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。

4月1日より、税込価格の表示「総額表示」が義務化されますので、ホームページ及びショーケースのスイーツにつきまして

すでに変更させていただいております。

また、店内メニュー表につきましてもまもなく変更の予定でございます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

TOWER COFFEE

春のスイーツ

少し早い春の陽気が感じられる今日この頃。

旬の食材を使ったスイーツが続々と登場しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺のショートケーキ

ぽってりと可愛らしい、苺が主役のケーキです。

ふわっと軽めに仕上げたスポンジだからこそ、ランチの後にもペロッと食べれてしまいます。

自家製のイチゴジャムは果肉をしっかりと残し、とろりとした仕上がりに。

甘さも控えめでくどくなく、食後のデザートにぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンタルト

季節のタルトには瀬戸内レモンを使用したレモンタルトです。

甘酸っぱいレモンカスタードをサンドし、上から優しくメレンゲ包み込みました。

口の中でとろりととろける食感が特徴です。

 

季節がめくるめく変わると同時にtower coffeeのデザートも変わります。

ぜひ今だから、今でしかないスイーツを楽しんでください。

 

 

TOWER COFFEE

NEW WINTER SWEETS START

冬の期間限定スイーツが12/12から始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ブラックチェリーと赤ワインソースのチョコレートパフェ

ほろ苦いチョコレート、甘酸っぱいブラックチェリー。最後に赤ワインの芳醇な風味をプラスしました。

口の中でふわっと広がる大人な香りが、贅沢なリラックスタイムを演出します。

安富牧場のチョコレートジェラートはさっぱりとした口当たりが特徴。

濃厚なチョコレートムースや赤ワインソースと相性は抜群です。

甘すぎず、ちょっとクールでビターな冬のパフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ブラックチェリーとチョコレートのタルト

サクサク食感のチョコレートクランブルを敷きつめてその上にみずみずしいブラックチェリーを。

ピスタチオがいいアクセントになり、一体感のあるタルトに仕上げました。

甘さ控えめのチョコクリームをたっぷり使い、ボリューム感もありながらぺろりと食べれてしまうタルトです。

 

・スノーボール

12/12に行われるお飾り教室のお茶菓子として提供されるスノーボールが冬の焼き菓子として

カフェでも販売していきます。

プレーン、ビーツ、抹茶の3種類をご用意しております。

コロコロの可愛らしいビジュアルとサクホロの食感がやみつきに。

 

冬限定のスイーツです。ぜひご賞味ください。