• ELD TOPICS

    フィモ

    SHARE

    ステッドラーの オーブンクレイ フィモ

    Nりんさんが作ってくれた ドラゴンたち。こちらはオーブンで20分~30分加熱すると固まります。

    オーブンにいれなければやわらかい状態が持続します。他の色とミックスしたりアクセサリーのパーツ

    にしたりと大人でも十分楽しめる粘土です。

    もちろんお子様と一緒に作ってもたのしいですょ♪

    ※最初、硬い場合は手のひらで十分に温めて、よく練ってください。

     季節により寒い場所に保管していた場合、暖かい部屋で保管していただくと使いやすくなります。

  • ELD TOPICS

    ギフトショップ内装工事

    SHARE

    昨日から始まったギフトショップの改装工事ですが、4月の3日にはオープン予定の現場なので、総動員での工事になります。

    クロスを剥がしてます。早速パテをしています。

  • ELD TOPICS

    ドールハウス

    SHARE

    岡山市内にある、くんぺる様からの依頼でドールハウスを作りました。愛らしいヨーロッパの木製の人形を収納します。この人形ですが、現在は非売品になってしまったそうです。これは岡山大学の教育学部の教材として使われるらしいです。実はこの家ですが三分割に仕分けしてあって、左が人間と共存する動物、真ん中は野生の動物、右は家畜と分けてあります。子供も大人も楽しめるおもちゃだと思います。

  • ELD TOPICS

    Plug

    SHARE

    Plug 2010年4月号 ELDが勢ぞろいで載ってます。

    春から始める新しい暮らし をテーマにコーディネートしています。

    お気軽にお問い合わせくださいませ☆

    ※コチラ店頭にありますが品切れの際はご了承ください。一部コンビニ等で販売もしています。

  • ELD TOPICS

    wedding

    SHARE

    昨日はELD・職人の結婚式にみんなで行ってきました☆

    なんだか始まる前からどきどきどきどき。ぱりっっとキメたタキシード姿はいつも見ている木屑だらけの

    姿がうそのよぅっ!奥様もとってもきれいで笑顔の絶えない素敵なお式でした☆

    ELD2人から新郎・新婦へ歌のプレゼントです。と、言うか披露宴ジャックのような余興の始まりですっ

    ゆずの’夏色’から始まり長渕の’乾杯’・・そしてアンコールへ・・・ギター&タンバリンの演奏??は嵐の

    ようなひと時、あごが外れそうなほど大笑いしました☆ 

     ↓多分 かんぱ~ぃ♪いま♪ のトコです。。。やりきった2人、サイコーでしたっ!

    ほんとに、ほんとにおめでとうございます☆☆

1 426 427 428 429 430 489