BLOG

  • ELD TOPICS

    ギフトショップ内装工事

    SHARE

    昨日から始まったギフトショップの改装工事ですが、4月の3日にはオープン予定の現場なので、総動員での工事になります。

    クロスを剥がしてます。早速パテをしています。