NEWS
SHARE
オープンがあと二日となりました、完成した内部の様子です。
カウンター席が出来、写真には写っていませんが以前は座敷だったところがベンチ席になっております。
外部の羽目板貼りも出来ほぼ造作工事が終了しました。
テイクアウト用カウンターの腰壁に杉の羽目板を貼っているところです。
内部のカウンター席からの景色です。見えている橋は鶴見橋です、その先が後楽園になります。気持ちの良いスペースになりました。
とても多くのお問い合わせをいただいておりました TYGポーチ(ファブリック) が入荷いたしました!
ソファーを造るときに出る端材を利用しているため、数・色に限りがあります。そして次回入荷時に
同じ色があるとは限りません・・・・・。
店頭で TYGポーチ を見つけたときは要チェック!でお願い致します。
先日のTV放送の影響もありarow&department③周年にはたくさんの方々に
ご来店いただいております。22日まで行っておりますので まだ! と言う方、是非ご来店
くださいませ♪
中華そば冨士屋さんのリニューアルオープンの日時が決まりました。2010年3月14日のAM11:00、住所は岡山市北区奉還町2-3-8です。このたびメニューに新しく餃子が増えるようです。楽しみです。
本日は、客席のカウンターに木製サッシの枠が納まったので一気にボード貼りまですませました。倉庫だった所が店舗らしくなってきました。
サッシ部に見えているのは既存の外壁でスレートです、外壁も新しくし杉の羽目板を貼る予定です。