昨日から内装の仕上げを進めております。クロス貼りは終了し、木部の塗装もほぼ終了しております。いよいよリニューアルした冨士屋さんの新しい姿が現れてきました。
壁面にクロスを貼っているところです。壁・天井が仕上がるといっきに出来てきた感じになります。
本日は、客席床のタイル貼りと厨房床のモルタル塗りをしました。
客席の床にタイルを貼っているところです。タイルの施工では割付が気を使うところです、どうしてもカットものが出てきますがどのようにするのが美しくベストなのかを考え施工していきます。
厨房の床はモルタルを塗りきれいになりました。養生を貼ってあるので分かりにくいですが壁面のSUS貼りも終了しております。







