今日は 千客万来!家族的食堂 TV撮影。テーブルセットをしたりと用意は
進み本番へ・・・・。あっという間の緊張のひとときでした。
その後、久しぶりに遊びに来ていたオトナリのS君。今日もきまってます★うしろに
少し見えるのはダイナマイトさんです。ダイナマイトさん、とても家具がお好きとの事
で収録後楽しいお話をいろいろとお伺いすることが出来ました!
そして、今日は社長ご実家から自家製野菜やパンの嬉しい差し入れが・・・・!!
食べることに少しだけ気を使うようになった今日この頃。新鮮な野菜は何よりの
ゴチソウです☆有難くいただきたいと思います。 ありがとうございます☆☆


