• ELD TOPICS

    G.W 

    SHARE

    晴天でスタートしたG.W。

    奉還町では朝からチンドンヤが練り歩き、笛と太鼓の音で陽気な朝となりました♪

    G.W奉還町店は 5/4(火) も通常営業いたします。是非遊びにご来店いただければと

    思います。  ※4/29 ~ 5/5 通常営業

     

    奉還町をスタートして3週間ほど経ちました。「楽しみにしてたの」と笑顔で声をかけてくださるお客様、

    「いい店を知ったわ」と喜んでくださるお客様、わりとよく食べる私のためにおやつ片手に訪れてくれる友人たち、

    日々、感謝と発見の連続です。ほんとうに有難い限りです。

    昨日、届いた梱包をあけ思わず「やった~!」といってしまいました。ほっぺが落ちちゃいました。。。