NEWS
SHARE
久しぶりに工事に入りました。そろそろ追い込みに入らないと、まずい状況になりそうな気配を感じます。
ここには、衣類を陳列する予定です。板は着色します。
壁に貼った板は杉です。通常は下地材として使用する荒材ですが、これを塗装して空間に馴染ませます。
レジカウンターと打ち合わせカウンターの天板がつきました。
これからは仕上げの工程に入ります。
西口に今月オープンする、山陽こだま楽器様の什器の取り付けをしました。全て真っ白の家具で店内とよく合っていました。
楽譜を並べる棚です。
カウンター
楽器などを陳列する棚です。
冨士屋さんのリニューアルしたファザードです。明るい時になかなか写真が撮りに行けずアップするのがオープン前日になってしまいました。木戸一男建築デザインさんの設計のもと施工の方をさせて頂き、御協力して頂いた各業者の方々のおかげもあり御施主様にも喜びのお言葉を頂きました。大変お世話になりました、ありがとうございました。
オープンがあと二日となりました、完成した内部の様子です。
カウンター席が出来、写真には写っていませんが以前は座敷だったところがベンチ席になっております。
外部の羽目板貼りも出来ほぼ造作工事が終了しました。
テイクアウト用カウンターの腰壁に杉の羽目板を貼っているところです。
内部のカウンター席からの景色です。見えている橋は鶴見橋です、その先が後楽園になります。気持ちの良いスペースになりました。