NEWS
SHARE
いよいよ春を迎えて、皆様お花見を連日、楽しまれていらっしゃると思いますが、楢津の工場の裏山では桜では無く桃の木が満開になりました。ここ楢津の桃は天皇にも献上するほどの桃が出来ますので、日本一の桃畑と言っても過言ではなかろうかと思います。今が見頃ですので、皆様花見にいらしてください。
先日まで足場を組んでいた現場ですが、ついに足場も撤去して、外観が現れました。看板も取り付けて、なかなか男前になったのではと満足しております。
内装も仕上げり、家具も順調に取り付けが進みほぼ完成となりました。現場が福山市なので、あちらに行く際にはチェックしてみて下さい。ちなみに什器はシナベニヤを染色で仕上げています。
昨日から始まったギフトショップの改装工事ですが、4月の3日にはオープン予定の現場なので、総動員での工事になります。
クロスを剥がしてます。早速パテをしています。
岡山市内にある、くんぺる様からの依頼でドールハウスを作りました。愛らしいヨーロッパの木製の人形を収納します。この人形ですが、現在は非売品になってしまったそうです。これは岡山大学の教育学部の教材として使われるらしいです。実はこの家ですが三分割に仕分けしてあって、左が人間と共存する動物、真ん中は野生の動物、右は家畜と分けてあります。子供も大人も楽しめるおもちゃだと思います。