NEWS
SHARE
久しぶりに工事に入りました。そろそろ追い込みに入らないと、まずい状況になりそうな気配を感じます。
ここには、衣類を陳列する予定です。板は着色します。
壁に貼った板は杉です。通常は下地材として使用する荒材ですが、これを塗装して空間に馴染ませます。
レジカウンターと打ち合わせカウンターの天板がつきました。
これからは仕上げの工程に入ります。