NEWS
SHARE
造作工事もほぼ終了して、ついに内装仕上げの工程となりました。基本的には壁はクロスで仕上るのでパテを入念にしてもらってます。
ウォークインクローゼットは向かって右は布団も収納出来る奥行きで、左は洋服を前後2列に掛けれるようなつくりです。
外部のサッシ周りは、塗装を施す前にコーキング処理を行いました。
外壁のモルタル下塗りが乾燥したので、仕上のモルタルを塗りました。表情がシャープになりました。完成が見えてきました。
洗面室の洗面台など造作家具の取り付けも始まりました。
遂に2Fの天井に、断熱材が入りました。去年から断熱材の供給が間に合わず、巷ではかなり話題になっていただけに、心配していましたが、材料屋さんがなんとか引っぱってきてくれました。これで天井も納まります。
1Fの洗面室は壁が仕上がる前に、収納を先に取り付けました。
浴室はユニットバスです。これも順調に据付が完了しました。
オリジナルでジュエリーを製作販売するショップの内装工事をさせていただく事になりました。現場はもともとパン屋さんだったテナントです。
不要な壁などは解体撤去して、新たに壁を起こします。
完成は3月10日頃の予定で進めていきます。
先日、雪が積もった時、珍しいのでショールームから写真を取りました。雪国みたいだったので記念に一枚。