NEWS
SHARE
遂に2Fの天井に、断熱材が入りました。去年から断熱材の供給が間に合わず、巷ではかなり話題になっていただけに、心配していましたが、材料屋さんがなんとか引っぱってきてくれました。これで天井も納まります。
1Fの洗面室は壁が仕上がる前に、収納を先に取り付けました。
浴室はユニットバスです。これも順調に据付が完了しました。