家具がすべて納まり、本日引き渡しとなりました。
玄関です。
以前は小さな下駄箱でしたが、今回は天井いっぱいの下駄箱が納まりました。
手前の長い収納には、服も掛けれるようになっています。
材料はホワイトオークです。
洗面脱衣室です。
廊下と一続きでしたが、新たに間仕切りを起こし、洗面台もやり替えました。
キッチンです。
材料はホワイトアッシュの着色で、天板は人工大理石です。
アイランド収納の反対側に炊飯器やレンジなどが納まっています。
右側の作業ではインターネットが使用できるので、調理しながらレシピを確認したり、横で旦那様が調べものをしたりと便利な
スペースになりそうです。もちろん収納力も抜群です。
リビングダイニングです。
たくさんの本とCDをお持ちのご夫婦ですが、四方いっぱいの本棚にはまだまだ収納できそうです。
また中央のブラインドを下ろすことで、リビングとダイニングを間仕切ることもできます。
ソファとダイニングセットもELDで購入していただきました。
お客様のこだわりがたくさん詰まったリフォームを無事終えて、お客様にも大変満足していただき、
私たちもホッとしました。
今回の工事で携わっていただいた業者の方々、ありがとうございました。
水嶋







