NEWS
SHARE
塗装、クロス、床工事が順調に進んでいます。
職人の皆様、毎日暑い中ありがとうございます!
トップライトもカラフルになりました。
職員用トイレも解体工事が終わりました。
春に引き続き、中仙道幼稚園改修工事の施工をさせて頂く事になり
先日より工事が始まりました。
中山道幼稚園の皆さま、この度もお世話になります。
工事中ご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
森本
本日、建具の吊り込みと板塀を二度目の塗装をして工事が終了しました。
種をまいたダイカンドラが芽が出てました。マウント部など緑で覆われるのが楽しみです。
外部の工事がほぼ終了し、足場が取れました。
白を基調に外壁・サッシ・木部ペンキ・樋それぞれ少しずつ違うトーンでまとめました。
倉庫の扉がつくとまた違う印象になると思います、楽しみです。
1F L・D・Kの様子です、壁・天井は塗装で仕上げます。
2F廊下です、2Fは壁・天井共にクロスで仕上げます。
階段と廊下の間にはスチール製の手摺を取り付けます。
駐車スペースの土間工事も順調に進んでおります。
枕木とコンクリート洗出しのボーダーになります。それぞれで土を掘る深さが違いいっぺんに鋤取りが出来ずひと手間かけていただきました。
もちろん施工は坂田君です、暑い中ありがとうございます。