NEWS
SHARE
外部の工事がほぼ終了し、足場が取れました。
白を基調に外壁・サッシ・木部ペンキ・樋それぞれ少しずつ違うトーンでまとめました。
倉庫の扉がつくとまた違う印象になると思います、楽しみです。
1F L・D・Kの様子です、壁・天井は塗装で仕上げます。
2F廊下です、2Fは壁・天井共にクロスで仕上げます。
階段と廊下の間にはスチール製の手摺を取り付けます。