BLOG

  • 家具がすべて納まり、本日引き渡しとなりました。

    玄関です。

    以前は小さな下駄箱でしたが、今回は天井いっぱいの下駄箱が納まりました。

    手前の長い収納には、服も掛けれるようになっています。

    材料はホワイトオークです。

    洗面脱衣室です。

    廊下と一続きでしたが、新たに間仕切りを起こし、洗面台もやり替えました。

    キッチンです。

    材料はホワイトアッシュの着色で、天板は人工大理石です。

    アイランド収納の反対側に炊飯器やレンジなどが納まっています。

    右側の作業ではインターネットが使用できるので、調理しながらレシピを確認したり、横で旦那様が調べものをしたりと便利な

    スペースになりそうです。もちろん収納力も抜群です。

    リビングダイニングです。

    たくさんの本とCDをお持ちのご夫婦ですが、四方いっぱいの本棚にはまだまだ収納できそうです。

    また中央のブラインドを下ろすことで、リビングとダイニングを間仕切ることもできます。

    ソファとダイニングセットもELDで購入していただきました。

    お客様のこだわりがたくさん詰まったリフォームを無事終えて、お客様にも大変満足していただき、

    私たちもホッとしました。

    今回の工事で携わっていただいた業者の方々、ありがとうございました。

     

    水嶋