4回目となる「ブックカバー教室」を昨晩行いました。
お好きなレザーをカットし、貼って、縫って、笑って、とあっという間の2時間。
自分の弱みは 大きいモノを見た時 と打ち明ける横田先生。
「見たら背中がゾクゾクするんょ~いけんのんょ~ 怪獣とかトドとかこえ~、こえけ~ょ~」
「そりゃ~ね~ゎ~」
なんて盛り上がった今回の教室でした♪
次回のオシラセです。
手縫いでつくるツールケース
10月23日(土)
19:30~(2時間くらい)
¥4.500(材料・お茶代込)
「ツールケースって、何ケース?」
「・・・要するにアレじゃが・・・まぁポーチじゃなっっ」
横田先生、来月も楽しみです!!






