NEWS
SHARE
昨年、新築でお世話になったK様邸の自転車置き場に庇を取り付けました。骨組みは米松で屋根は板金で作りました。
既存の家に馴染んで良かったです。
中庭にも、庇を付けました。ここも骨組みは米松で屋根はポリカボネートで作りました。採光を落とすことなく圧迫感を出さずにまとめれて、お客様に喜んでいただけました。新築から携わらせてもらっていた物件なので、既存をより良くすることが課題でもあったので、ほっと一安心です。
中庭から見上げた様子
2Fから見た中庭