NEWS
SHARE
新天地。
フワフワした状態、おぼつかないPC操作でブログを書き込む自分…
あ、申し遅れました、今年より入社しました平井と申します。
まだまだ勉強不足なところもありますが、
みなさまの生活に、ちょっとしたナニかを見つけていただくお手伝いが出来ればと
思っております。
どうか宜しくお願い致します。
ヒライ
あけましておめでとうございます。 今日が、仕事初めとなりますが、気を引き締めなおして精進する所存です。 ものづくりには、常に新鮮な気持ちと緊張感を持って取り組むように心がけていますが、 ここ最近では、お客様の気持ちに立って考えることの大切さを強く感じます。 本年も、皆様により満足いただける仕事を残すために努めてまいりますので、どうかご愛顧の程よろしくお願いいたします.
朝一で、恒例の吉備神社にみんなで初詣に参りました。
ABCスペース田中さんのご厚意、本年も感謝いたします。
渋谷 竜司