NEWS
SHARE
新天地。
フワフワした状態、おぼつかないPC操作でブログを書き込む自分…
あ、申し遅れました、今年より入社しました平井と申します。
まだまだ勉強不足なところもありますが、
みなさまの生活に、ちょっとしたナニかを見つけていただくお手伝いが出来ればと
思っております。
どうか宜しくお願い致します。
ヒライ