来月2月13日、タワーコーヒーにて
キノシタショウテンさんの Bean to Bar 教室が開催されます。
Bean to Bar とは?
Bean to Bar とは、カカオ豆から板チョコレートまで全て行うこと。
先日キノシタショウテンさんとスタッフ達による Bean to Bar 教室の予行演習が行われました。
アレして
コレして
こうなって
コレをああして
型に流して
出来上がり。
美味しいのは勿論ですが、普段口にするチョコレートとはチョコっと違うんです。
Bean to Bar 教室 by ELD & キノシタショウテン にご興味ある方は、イールド又はタワーコーヒーまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。
ヒライ








