
夏本番がもう少しで見えそうな
もあっとした空気の中、家具職人の小さなユーモアを見つけました
そして小さな変化も

ご好評を頂いております
無料ボックスを新調いたしました
工場西側に設置しておりますので、覗いてみてやってください。
オキタ
-
ELD TOPICS
今日の工場
-
ELD TOPICS
『華宵庵』 岡山製菓本社 新築工事06
梅雨の晴れ間をぬって
工事は進みます

職人さんは冗談交じりに、こう言います
鉄板焼になる~!!

この季節の板金工事は、忍耐あるのみ
灼熱の屋根の上、炙り焼肉の気持ちです

屋根の板金は波板葺
このような大屋根には施工技術が必要となるため
あまり使われませんが
この大屋根をすっきり見せたいんです
施主様の強い思いがありました
監督さんにモックアップを作ってもらったり
留つけ金物をオリジナルで考案いただいたり
綿密な打合せを繰り返し施主様の思いに応える形で実現したのです

新たな挑戦は、建物だけでなく
施主様の和菓子に対する気持ちのあらわれでもありました

新旧そろい踏み
既存のお店は大絶賛営業中
水ようかんにわらび餅
窓ガラスに踊る文字がおいしそう
オキタ -
ELD TOPICS
休業日のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではありますが、
下記期間におきまして業務を休業させていただきます。7月12日(火) 定休日
7月13日(水)・14日(木) 社員研修のためお休み15日(金)より通常営業致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。7月に入り、一段と暑くなってきたように思います。
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ^^ -
ELD TOPICS
南の国から’16 〜深緑〜
-
ELD TOPICS
6.18革小物教室







