先日開講されました革小物教室、和気藹々な時間が流れていました。
本日はその一部を御紹介いたします。
トントントンと「菱目打ち」をハンマーで打ち付ける音、
皆さん黙々と集中していました。
次は菱目打ちで開けた穴に糸を通して革を縫います。
生徒さんが困ったところは、講師である横田さんの出番。
丁寧で物腰の柔らかい説明で教室の空気は和らぎます。
今回もほのぼのとした革小物教室になりました。
御参加いただきました皆様、横田製靴さん有難うございました。
次回の革小物教室は10月を予定しております。
ヒライ