NEWS
SHARE
仕上も終わりが見えてきました。壁と天井はコンクリートの躯体に直に塗装をしています。
明日には、仕上がった壁と天井が出てきます。
今月から、新たに加わったメンバーです。彼の名は清水鉄也、21才、湯原町出身です。
まだどんな人間かは、見抜けません。謎が多い男です。
まずは工場から、基本を習得中です。
みなさまよろしくお願いします。
間仕切も起きて、フローリングもほぼ貼りあがりました。集合住宅なので作業時間がいつもより制限がありますが、限られた時間内で集中してやるのも新鮮でいいもんです。
築30年ほど経過した、マンションの改装工事が着工しました。部屋は1Fなので庭が付いていて窓を開けると心地いい風が入る居心地のいいマンションです。和室2間を撤去して、LDKの1間にするのが今回のメイン工事となります。今回のお客様も、センスがよく、選んでいただく色や素材も、ほぼ迷い無くすぐに決まりました。
今日は、解体工事を行いました。
和室が無くなりました。
お店のオープンからお付き合いさせていただいているLOTUSさん(美容院)の看板を新しく製作させていただきました。シンプルだけど素材とバランスにこだわりました。設置したばかりでも早速、お店に馴染んでました。
置型看板はスチール板に塗装で仕上げてます。色は濃いチャコールグレーで渋い仕上がりです。
壁に付けたメニュー表は鉛板です。初めての素材でしたが、特有の鈍いツヤと色むらでこれまた渋いです。