ウッドデッキとカーポートが完成しました。
ポーチの左側にポストも新設しました。表札も取付しインターホンを移設したら完成です。
アプローチとカーポートの真土の部分にはダイカンドラの種をまきデッキの周りに植栽をしていく予定です。
本日引渡しが終了いたしました。少し工事がのこっておりますが、御施主様にも満足していただけたかと思っております。工事期間もタイトでお盆休みにからむ工程でったので少しばたついた段取りにもなりましたが、各業者の方々のおかげもあり無事形に出来ました。
インパクトある什器が真ん中に納まりました。幾つものサイズの違うブロックが重なったような造りになっております。職人さんにどのように造っていただくか、納め方を考え図面にするのが大変でした。職人さんの知識と腕のおかげもあり見事なものが出来ました。デザインをした木戸さんも満足しているご様子で良かったです。
靴と鞄の専門店 pierさんは、8月20日にOPENしますぜひ脚をお運び下さい。
住所:岡山市北区野田2−10−20
TEL:086−246−6466
約1ヶ月の工期をいただいた工事でしたが、あっという間に時間が過ぎました。お盆までに引渡しの工程でなんとか、外部の工事を残しつつ住める状態になりましたので、ひとまず無事引き渡しが完了いたしました。ビフォアーアフターで比較して一部紹介させていただきます。竣工写真は後日WORKSでアップします。
外観施工前
外観 施工後
外観東面 施工前
外観東面 施工後
玄関ポーチ 施工前
玄関ポーチ 施工後
洋間施工前
洋間 施工後
他の部屋はまた後日紹介させていただきます。
お客様にも喜んでいただけて本当に良かったです。個人的にも非常に勉強になる事が多く、楽しい現場でした。
完全終了したら、完成パーティーにお誘い下さったのでお言葉に甘えてお邪魔させていただきます。