BLOG

  • ELD TOPICS

    マンションリフォーム開始

    SHARE

    築30年ほど経過した、マンションの改装工事が着工しました。部屋は1Fなので庭が付いていて窓を開けると心地いい風が入る居心地のいいマンションです。和室2間を撤去して、LDKの1間にするのが今回のメイン工事となります。今回のお客様も、センスがよく、選んでいただく色や素材も、ほぼ迷い無くすぐに決まりました。

    今日は、解体工事を行いました。

    和室が無くなりました。