本日、無事に地鎮祭を終えました。
鍬入れという作業です。
設計者として私も参加させていただきました。
来月着工いたします。
完成後に、お客様に喜びと感動を与えれるよう精一杯従事していきたいと思います。
今後の工事の進行状況をアップいたしますのでお付き合いください。
水嶋
すべての工事が終わり無事引渡しとなりました。
玄関からLDKまでの廊下です。
新規建具は全てホワイトオークで、奥の既存建具は黒のウレタンを塗装しております。
床はパインのフローリングです。
ダイニングとリビングです。
TVボードはウォールナット無垢材で長さ4mあります。TVはコンクリート壁に直に取り付けます。
3mあるダイニングテーブルは、ホワイトオークで製作し、かなり存在感ある家具となりました。
新規で製作したアイランドキッチン収納です。
手前には食器類が全て収納できるようになっており、キッチン側は炊飯器やレンジを置くスペースになっています。
トップはステンレス板です。
既存キッチンの建具を新しくやり変えました。
ガスコンロ左のスペースはもともと引き出し収納だったのですが撤去し、お客様のご希望で新しく
食洗機を設置いたしました。
タイルもお客様が選ばれたものなのですが、ウォールナットの建具との相性は抜群だったように思います。
生まれ変わったキッチンを見てお客様も喜ばれておりました。
またWORKSにもアップいたしますのでぜひご覧下さい!
工事に携わっていただいた職人の方々本当にありがとうございました。
水嶋