NEWS
SHARE
先日、お世話になっているハウスメーカーさんよりご紹介頂きましたM様邸に家具を納めて来ました。
〈施工前〉
このキッチン背面の壁に収納棚を取り付けます。
〈施工後〉
既存のコンセントは家具内に移設しました。
天井いっぱいの高さで横幅が1.8mあるのでかなりの収納力です。
木部の多い家だったので納めた家具も良く馴染んでいました。
M様、ありがとうございました。
先日より着工し、まずは解体まで終了しました。
今回の工事では、4DKを2LDKにリフォームします。
今回は下地がすべてコンクリートなのでハードな工事になりそうです。
各場所で床の下地のレベルがちがうので、フローリングを施工する前に座上げをしてレベルを合わせます。
次はその下地調整からです。
水嶋
本日配筋検査がありました。
途中、大雨というハプニングもありましたが無事終了いたしました。
埋設する配管工事も終了しております。
先日、納まりを確認に現場に行きました。梅雨の最中で大粒の雨が降ってました。
外壁はモルタル下地の荒こすりが終了してます。
ストリップ階段の力桁です、納めるための準備を横田棟梁がしておりました。
2Fの様子です。パインのフローリングを施工中です。
本日着工いたしました。
まずは杭工事です。
今回は、砕石杭というもので補強していきます。
上棟は今月末予定です。