先日行ったイベント、マチルダ展とアリムナカフェですが、予想以上の反響をいただき、大盛況のうち無事終了する事が出来ました。当日は天候も悪く、駐車場の整備も不十分だったりと、来ていただいたお客様に大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
マチルダさんのファンの方は、オープン一時間前から並んで待たれている方もいらっしゃたりと、オープンと同時にかなりの勢いで商品が無くなって行く様子は、商品の魅力は、もちろんですが、マチルダさんの人柄に惹かれてみんな集まっているんだろうなと感じました。10時オープンで11時には9割近く商品はありませんでした。
アリムナのひとみちゃんは、いつも問屋店でお世話になっているのですが、共同のイベントとして形となった事がうれしかったです。女の子3人で接客してもらったのですが、ひとみちゃんと北村さんとゆきちゃんは以前同じカフェで働いていた事もあり、こなれた感じで難無くスムーズに接客してくれました。メニューも充実していたのですが、クレープなんかはお昼前には売り切れてました。
楢津ショールームでのイベントは初めての経験でしたが、多くを学ぶ事が出来、とても実のある一日でした。このようなイベントをまた行いたいと思います。関係者の方々本当にご苦労様でした。ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。 渋谷 竜司