本日は一日中雨で、外の人通りが少なく寂しかったです・・・・・・・・
ところでわたくし入社して3日目の水嶋と申します。
これは入社日にいただいてから穿いているTYGのペインターパンツです!!
ハードな作業時でも、楽々動けますよ♪
ぜひ一度穿いてみてください!
そしてELDの水嶋もよろしくお願いいたします。
どんどん暑くなってきますね。
じりじりじり・・・ と太陽の光が容赦なく照り付けてきます・・・。
そこで最近やっと日焼け止めを塗り始めてみました。 これは個人的理由ですが
・石けんで落とすことが出来る
・できる限り肌にやさしい
この2つを満たしたものがmatsuyamaの日焼け止めローションでした。のびのよい
乳液で日焼けと日焼けによるしみ・そばかすを防いでくれます。
つけるとしっかりと肌に密着する感じがします。 お子様にもオススメですょ。
いつもパワフルなMさんが遊びにいらしてくださいました。
お土産と手渡された袋には 祭寿司! 岡山に住んでいながらあまり食べたことがなかった私。
パッケージもいぃ感じですが、箱からだすとお弁当箱はやっぱり もも型!期待をうらぎりません。
他県に比べ、乗せる具材の品目数・量・盛り付けが豪華なのが祭寿司(ばら寿司とも言います)の特徴
だそうです。
こんな豪華な駅弁もって青空の下いただくのも楽しいですょね
お祭気分でいただきたいと思います♪