NEWS
SHARE
築20年木造住宅の部分改装です。キッチン・ダイニング・リビング・玄関などを改装させていただきます。お施主様は生活をされておりますので、キッチン・ダイニングを早く使用できるよう先行して工事を進めております。解体工事は終了し、床下地が出来床暖用パネルの施工が完了しました。
キッチン・ダイニングです、一部既存を残して解体しました。
床暖用パネル
2Fのベランダにテントを付け、柵を付けさせていただきました。部屋が暗くならないように透明のテントにしました。柵は道路からの目線を遮りつつも、風は通るようにする為、40mmの角材をスリット状に固定してます。
ELDの福武君がラジオ(RADIO MOMO)の生放送で喋らせていただきました。
MOMOの皆様ありがとうございました。
3月末に工事完了。
2Fダイニング・キッチン:明るくナチュラルテイストな空間になりました。
2F洗面所:奥にはトイレ・シャワールーム・洗濯場があります。
1F玄関クローゼット:W2850*H2400もあり、収納能力に優れています。
約2ヶ月間の工事、各業者の方々のお力添えもあり無事完成、
お施主様からも喜びの言葉を頂きうれしいかぎりです。
皆様には大変お世話になりました。 福武
工場の裏山は桃畑になっています。桃の花が七部咲きになっていて、今週から来週末までが一番の見ごろです。一年の間で一番、気持ちが良い季節です。