NEWS
SHARE
ウッドデッキが大分形になりました。
下地は完了し座貼りをしているところです。
クリーニング屋さんの什器を納めました。内装デザインはアドワークスの原田君が手掛けてます。従来のクリーニング屋とはまるで違うおしゃれな造りです。ガラス越しの見えるパイプには、きれいになった洋服が並ぶ予定です。オープンは12月下旬予定です。
新築中のK様邸に洗面台と収納棚を納めて来ました。
天袋と左端の収納棚は扉がカガミになっております。
これでご注文頂いた家具は全て無事納める事が出来ました。
建築工事もほぼ完了しており、先日からウッドデッキの工事をさせて頂いております。
岡山市津島に今月中旬オープン予定のヘアーサロンの待合にベンチを納品させていただきました。
ホワイトアッシュのフレームに赤のファブリックが映える、北欧テイストのベンチです。見た目より座り心地が良く長時間の待ちにも耐えていただけるかと思います。大通りから良く見えるので背面からの意匠にも気を配っています。
先日、扶桑社から発売されたリライフプラスに掲載されました。キッチンリフォームというコーナーでご紹介いただきました。
最近、キッチンのお問い合わせが多くなり、キッチンにこだわりを持たれている方が多いのを感じます。長時間作業するスペースなので、使い手に合った物をご提案出来ればと思っておりますので、御気軽にご相談下さい。