NEWS
SHARE
新築中のK様邸に洗面台と収納棚を納めて来ました。
天袋と左端の収納棚は扉がカガミになっております。
これでご注文頂いた家具は全て無事納める事が出来ました。
建築工事もほぼ完了しており、先日からウッドデッキの工事をさせて頂いております。