NEWS
SHARE
地鎮祭から、しばらく経過しましたが遂に棟上の日を迎えました。天気は雨がパラパラと降ったり止んだりと、不安定な天候の中始まりました。和尚さんに、お経を唱えてもらい安全を祈願していただきました。
いざ骨組みが見えると、スケールの大きさを実感しました。間口は5mですが奥行きは20mほどあります。これから完成まで5ヶ月ほどかかりますが楽しみです。
お寺と上手にバランスが取れるように考慮して設計しましたが、これから仕上をもっと詰めて完成度を上げたいです。
西宮に第二弾オリジナル家具の納品に行ってきました。
家具のサイズや配置など、打ち合わせをさせて頂いていたので照明とのバランスも良く
お客様からもうれしいお言葉をいただきホッとしました。
ありがとうございました。
間があいてしまいましたが工事は順調に進んでいます。
土間コンクリート打ちの下準備が出来コンクリートの洗い出し部分が出来ました。道路との境には土留めもかね90角の石を施工しております。
昨日、兵庫県西宮にあるK様邸のマンションに工事で行ってきました。
テラスにウッドデッキ工事をしました、材は杉です。
キッチン収納です、ホワイトオーク柾目の突き板をランダムにはった材を使用しております。
ダイニングとリビングにダウンライトを増設しています。LEDのダウンライトで調光が出来ます。
オリジナル家具の依頼もいただいており、来週に第二弾の納品でお伺いする予定です。
カーポートの屋根が取り付けされ、土間打ちのための土をスキトル作業をしているところです。
境界にブロックを積むためのベース造りをしているところです。