NEWS
SHARE
足場が外れ、遂に内装の仕上げやキッチンの据付などで、完成が見えて来ました。今回施工をしてくださっている業者の方々も綺麗に仕上げてくれて、完成度の高い住宅になりそうで完成が待ち遠しいです。
LDKにキッチンを設置しています。
風呂は造作です。防水も終わりあとは仕上げです。
階段も付きました。
外壁はジョリパットで鏝ムラ仕上げです。左官ならではのクラフト感がいろんな表情を見せてくれます。
ELDデザインで施工まで一貫して請け負わさせていただく、牟佐の家の地鎮祭が無事終了いたしました。
上棟はお盆明け辺りで完成予定は年内を予定に工事も既に着工いたしております。
随時、進捗状況をお伝えして参りますので、よろしくお願い致します。
今話題の株式会社LIXIL様が運営する、AtoZ岡山にELD家具を展示していただける事となりました。
ここでは、LIXIL社の玄関ドアから住設(キッチン・風呂・WC・洗面)とセレクト雑貨や家具などを展示して住空間をトータルで
提案するエンドユーザーに発信する新しい試みのショップです。7月30日にオープニングセレモニーがありオープン早々、
たくさんの方が来客されて賑わっておられました。
和室の別注テーブルも納めさせていただきました。
岡山市磨屋町に出来る歯科医院をデザインから工事まで請け負わせていただきました。
医院の設計は初めての挑戦となり、専門的な設備が多く、勉強させていただきました。
まずは解体を済ませ、配管を大方済ませました。
高松の家、外部のモルタル下塗りが完了しました。全景がみえづらいですが、この写真は裏側になります。
これから、上塗りをして塗装で仕上ます。ちなみに仕上げはジョリパット吹き付けです。
内部はIF2Fフローリングが貼り終えました。養生をしましたがウォールナットの無垢材はやはりかっこよいです。
少し覗いた所を一枚