NEWS
SHARE
高松の家、外部のモルタル下塗りが完了しました。全景がみえづらいですが、この写真は裏側になります。
これから、上塗りをして塗装で仕上ます。ちなみに仕上げはジョリパット吹き付けです。
内部はIF2Fフローリングが貼り終えました。養生をしましたがウォールナットの無垢材はやはりかっこよいです。
少し覗いた所を一枚