• ELD TOPICS

    高松の家 

    SHARE

    高松の家、外部のモルタル下塗りが完了しました。全景がみえづらいですが、この写真は裏側になります。

    これから、上塗りをして塗装で仕上ます。ちなみに仕上げはジョリパット吹き付けです。

    内部はIF2Fフローリングが貼り終えました。養生をしましたがウォールナットの無垢材はやはりかっこよいです。

    少し覗いた所を一枚