柵工事も残す所、板貼りのみです。
ELDスタッフが作業していると「何作っているの?」と興味深々の園児達。
普段見慣れない道具に目を輝かせる子や、「お父さんもやってるよ!」と話しかけてくれる子。
工事中、たくさんの園児達と話をする機会があり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
園児達にパワーをもらいながら作業を続け、ようやく柵が完成しました。

看板、掲示板、柵によって、全体的にまとまった明るい雰囲気となりました。
中仙道幼稚園の先生方には工事中、大変お世話になりました。
ありがとうございました。