NEWS
SHARE
G.Wは皆様いかがだったでしょうか?
日中は夏のような日差しで半袖の方を多く見かけ、夏だな~夏きたな~と思う、とても平和なG.Wでした。
ところで、もうすぐ 母の日 です。日々の感謝をこめた贈り物はいかがでしょうか!
ELDでもアレヤコレヤと揃えております。ラッピングも承っておりますのでお気軽にっ。
先日、工場のTちゃん夫妻が愛息子I君と遊びにきてくれました。まったく人見知りしないI君は
終始笑顔でごきげんでした。
また待ってるょ!