NEWS
SHARE
ここ1年半ほど毎日のように使い続けているLAMYの万年筆。
最初は 使いづらいんぢゃ・・・・?? と思っていましたが使ってみると滑らかな書き心地で
手に負担がかからずとても便利! グリップ部分には正しくペンをにぎれるようくぼみが設けられて
います。
入学・就職などのお祝いにいかがでしょうか・・・♪
先日、arow&department 2F にあるete,palmaでカレーを頼むと・・・・・届きました。
H店長創作 オニオンチップ製もじゃもじゃ髭カレー on豆 。 やっぱりおいしいです。