• ELD TOPICS

    シナモン

    SHARE

    先日の日曜日。

    「先日から飼い始めたんです!」とF様にだっこされてやってきたのはやぎのシナモンくん。

    まだ3ヶ月とのことでしたが以外に大きくてびっくりしました。すごくおとなしくて、ずっと口が

    もぐもぐと動いています。やぎの胃は4つあって一度食べたものを反芻しているそうです。

    もぐもぐもぐもぐ動いていたかと思うと、突然さみしくなってなき出します。F様曰くとても

    さみしがりや。人の気配がなくなると声が嗄れるまでないていたりするそうです。

    ちなみに シナモン は色がシナモン色だからだそうです。 とても癒しなひと時でした♪

    また、お待ちしてますっ♪