• ELD TOPICS

    今日のランチ

    SHARE

    今日はとてもぽかぽかしていて

    お散歩に行きたくなるようなお天気ですね^^

    そんな今日のランチは

    白寿庵さんのお豆腐を使用した、豆腐の塩炒めです。

    はやと瓜、つの豆、大根菜、茄子、豚肉、もやしを

    しょっつるで、あっさりと炒めています。

    お野菜はほぼ岡山県産を使用しています^^

    とてもヘルシーですが食べごたえがあります。

     

    そして今日はスタッフの紹介をしたいと思います!

    2児のちゃきちゃきママ、正分さんです♪

    仕事も早く、居てくれるだけで安心する存在です。

    とても優しく、明るい方なのでいつもカフェもパッを明るくしてれています♪

    みんなとても頼りにしています^^!

    次回もスタッフ紹介があるかも・・・?お楽しみに!