• ELD TOPICS

    珍しいお客様

    SHARE

    久しぶりの良いお天気で、

    秋風もとても心地よい1日でしたね。

     

    ELDのテラス席には珍しいお客さんがたくさん来てくれました。

     

     

    お父さんと散歩の途中にときどき立ち寄ってくれる、

    コーギー犬のエルちゃん♪(左上)

     

    今日はたくさんのお友達を連れて遊びに来てくれました。

     

     

    帰りにみなさんとワンちゃんたちとパシャり。

     

     

    また、遊びに来てね!!

     

    テラス席はゆっくりTOWER COFFEEでテイクアウトしたものを飲食できたり、

    音楽を聞きながら、のんびりゆっくりとお過ごしできますよ。

     

    秋の心地よい良い季節。

    ゆっくりお過ごしください!

     

    ワンちゃんたちも大歓迎です!