久しぶりの良いお天気で、
秋風もとても心地よい1日でしたね。
ELDのテラス席には珍しいお客さんがたくさん来てくれました。
お父さんと散歩の途中にときどき立ち寄ってくれる、
コーギー犬のエルちゃん♪(左上)
今日はたくさんのお友達を連れて遊びに来てくれました。
帰りにみなさんとワンちゃんたちとパシャり。
また、遊びに来てね!!
テラス席はゆっくりTOWER COFFEEでテイクアウトしたものを飲食できたり、
音楽を聞きながら、のんびりゆっくりとお過ごしできますよ。
秋の心地よい良い季節。
ゆっくりお過ごしください!
ワンちゃんたちも大歓迎です!
畑