BLOG

  • ELD TOPICS

    瀬戸内のエーゲ海より

    SHARE

    残暑厳しい折、ELDの庭にオリーブの木がやって来ました。

    牛窓育ちの大きく強そうなオリーブ。

    オリーブというよりもはやポパイといった感じです。

    クレーンに吊り下げられ、宙に浮く樹木。

    天空の城のアニメがふっと思い浮かびます。

    無事着地。

    庭師ヒロさんの手際のいい仕事でオリーブの植え込みは無事完了です。

    まだ枝の剪定などありますが、ヒロさんありがとうございました。

    そしてお疲れ様でした。

     

     

    これからはこの立派なオリーブの木も皆様をお迎えしますので、

    よろしくお願い致します。

     

     

     

     

    ヒライ