NEWS
SHARE
設備工事の仕込も終わり、造作工事の真っ最中です。昨日と今日とで座上げ工事をしました。以前にもブログに登場した大工の横田さんと弟子のキクちゃんに応援に来て頂きました。
さすがです、予定どうり2日で座上げ工事が終了しました。施工していくにも色々なやり方があります限られた材料と時間のなかどのように納めていくのがベストかを考え納めていくのですが、横田さんも色々な現場をこなしている方だなと勉強になりました。