• ELD TOPICS

    春よ来い!

    SHARE

    こんにちは!

    朝から「春だね~」「心地良い風で気持ち良いね~」

    と、会話が飛び交っております。

    中には、鼻がむずむずしているスタッフも。

     

    そう。春がもうすぐそこまで来てますね♪

    植物が動き出してきたんだなぁと感じる今日この頃。

     

    4か月ぶりに苔玉が入荷しました!!

    お久しぶりです!

     

     

     

    綺麗な緑色の苔がメインですが、

    苔の中から、新たな芽がひょっこりのぞくものもちらほら見えます。

     

    これからの成長具合がかなり楽しめそうです。

     

     

    そして、新しい植物も少しずつ入荷しています。

    ぜひドライブがてらお店にもお越しくださいませ♪