NEWS
SHARE
明日なんです!
何が?
イールド年明け恒例のもちつきが、です。
前年はお餅を食べ逃した方がいらしゃったのですが、
安心してください、2倍ですよ!
今年は倍量のもち米を、倉敷のコアラキッチンさんにご用意していただきました。
つきたてのお餅を、ぜんざいや真庭の河野酢味噌さんのおいしい醤油でどうぞ。
つきましては、お餅のつき手を募集しております。
力自慢の男性からお子様まで、ご自由にご参加ください。
自分でついたお餅、格別だと思いますよ。
ヒライ