• ELD TOPICS

    明日です。

    SHARE

    明日なんです!

    何が?

    イールド年明け恒例のもちつきが、です。

    前年はお餅を食べ逃した方がいらしゃったのですが、

    安心してください、2倍ですよ!

    今年は倍量のもち米を、倉敷のコアラキッチンさんにご用意していただきました。

    つきたてのお餅を、ぜんざいや真庭の河野酢味噌さんのおいしい醤油でどうぞ。

    つきましては、お餅のつき手を募集しております。

    力自慢の男性からお子様まで、ご自由にご参加ください。

    自分でついたお餅、格別だと思いますよ。

    ヒライ