BLOG

  • 完成が見えて来ました。

    写真右奥の壁面には、ホワイトチェリーの羽目板を貼りました。左端の焙煎室は格子で間仕切り片側半分は引戸になっております。

    中二階の座敷スペースに下駄箱を取付しました。オークの突き板に内部はメラミン化粧板とポリ合板です。

    御店の玄関です。アルミ製の建具が付いていたのですが、オーク材の木製の建具に交換しました。ガラスは輸入ガラスです、取っ手はスチール製で今製作中です。

    厨房にレンジフードが付き壁面にステンレスを貼ったところです。

    明日から設備の器具付けが始まり、厨房機器が入って来ます。