BLOG

  • 本日は、打合せがあり現場に伺いました。仕上の塗装工事もほぼ終了しており、いよいよ完成が見えてきました。

    カウンター席の腰壁は、コンパネが見えてますがタイルを貼ってそのうえにペンキを塗って仕上ます。左奥に見えるスペースは焙煎室になります。

    厨房土間のコンクリート打ちも出来、クリアー塗装の最中でした。

    明日から羽目板貼りに家具の取付、建具の吊り込みに行く予定です。