NEWS
SHARE
先日、洗面台とレジ台を取付 してきました。
洗面台:天板はメラミン化粧板で扉などはオークの突き板です
レジ台:オークの突き板です
先付けの家具はきれいに納まりました、一安心です。
造作工事もほぼ終了しており、工程どおり順調に進んでおります。
フローリングも貼れ、ボード貼りも終了しました。いよいよ仕上の段階に入りました、天井・壁は塗装で仕上げます。